ここから本文です

霊感の強い方、お願いします

wea********さん

2018/7/2615:41:08

霊感の強い方、お願いします

新築なのですが
最近、不思議な事ばかりおこるので
この写真みて何かかんじますか?

お願いします。

霊感,お風呂場,方位,エロ本,強い方,ポルターガイスト現象,かがい

閲覧数:
2,043
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww♬さん

2018/7/2721:59:01

物が多くてバランスが取れてないです。なので、風水的な現象もちらほら出てきてるという感じかな。

まず、物が出過ぎ。お風呂場の掃除道具を整理して、掃除の時に出すようにするといいし、本棚に入らない本は捨てましょう。

一番気になったのは、本棚の上の段の右かな。もしかして、お子さんに遊ばせてないグッツがあるとか、使ってないのがあるとか、用途がマッチしてないものがないですか?

よく見えないのだけど、その前にも何か置いてますよね??

まずは片付けることですね。そこからですよ·˖✶

下記は対処方法です。
https://blogs.yahoo.co.jp/missing_link_missing/49167586.html

質問した人からのコメント

2018/8/1 19:27:14

ベストアンサーに選びます(*´v`)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/7/3017:09:05

パット見た目で間取りが悪すぎますね

鬼門、裏鬼門の位置を考えてその部屋にしたんですか?
確定でダメなのが玄関が鬼門、裏鬼門になることです

それに加えて
あなたの吉方位を把握した間取りにの部屋にしてない場合は
更に不幸になります


絶命(ぜつめい)最大凶、憂鬱/失望/矛盾を呼び込む方位。やること なすこと うまくいかない方位

五鬼(ごき)大凶、事故や怪我、人間関係に煩わされる方位

六殺(ろくさつ)中凶、不安定でミスやトラブルが多くなる方位

禍害(かがい)小凶、ケガや事故に遭遇しやすい方位


https://paferia.com/fusui/hommeika/02.html

由紀さん

2018/7/3016:44:43

ポルターガイスト現象が発生しています。

chi********さん

2018/7/2723:38:48

これはいけませんね。
心霊詐欺師に取り憑かれそうになっておられるっす!(笑)

2018/7/2622:12:30

エロ本がみえるっ!(´-ω-`)

ラブたん(´・ω・`)

nkn********さん

2018/7/2615:45:30

東京23区内なら家賃8万といったところですかね。