ここから本文です

「宮」を久しぶりに見て、思わず感動が蘇って来ました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2616:56:51

「宮」を久しぶりに見て、思わず感動が蘇って来ました。

シン・チェギョン扮するユン・ウネちゃん と イ・シン扮するチェ・ジフン
は、私的でも仲がいいと聞きましたが、見ているうちに蘇り

この二人は今も付き合っている? もしや 結婚されるのか?

という考えが、頭をよぎります。見たときもお似合いだと思いましたが、もう長いことしまって置いたものを見て改めて、このドラマの雰囲気は、この二人だと思います。

今どうですか? 仲良いとか?

補足ジフン君もウネちゃんもお揃いの指輪をしていたそうですね。

閲覧数:
74
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruri_302さん

2018/7/3012:21:06

チュ・ジフンはBrown Eyed Girlsのガインと
つい最近まで付きあっていたと思います。
『宮~Love in palace~』は
2006年のドラマでもう12年も経っています。
『宮』で二人がお忍びデートをするシーンがありましたが
あれはドラマの撮影クルーがついて行ったわけではなく
極少数のスタッフだけで撮影した
ユン・ウネとチュ・ジフンの
ホントのお忍びデートのような撮影だったので
いいシーンが撮れたと何かで読みました。
なので当時は仲が良かったと思います。
その後恋愛に発展したかどうかは不明ですが
あのドラマは大ヒットして注目の二人だったので
難しかったと私は推測します。
2009年にチュ・ジフンは合成麻薬使用で
有罪にもなっていますし
ユン・ウネも盗作疑惑でゴタゴタしてましたが
あれはもう解決したんでしょうか…。
この二人が今現在恋人だと言うウワサは無いようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/3023:57:03

    ありがとうございます。

    私も 結構月日が経っているのに、お揃いの指輪?

    再縁したのかな? そう思って当時見た「宮」を懐かしく久し振りにに見て、あの時も仲良い様な噂があったねと、ちょっとそうだったら
    いいなあと、乙女心?をくすぶらせていました。

    お二人ともあれから、いろいろあって、また別の道を歩まれているのでしょうね。

    しかしお揃いの指輪はどこから出たがせネタか?
    全く人騒がせでした。詳しくありがとうございました。(o^^o)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/30 23:59:58

ありがとうございました。 当時もくっついたらいいのになーんて思っていましたが、私の独りよがりでした。ありがとうございます!
これからも二人を見て行きたいと思います。ウネちゃんの盗作事件どういう結果になったのか?気になるとこですね。m(_ _)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる