ここから本文です

テナジー05ハードが登録されています。 粘着ユーザーに気に入られそうな感じがし...

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2018/7/2617:28:32

テナジー05ハードが登録されています。
粘着ユーザーに気に入られそうな感じがします。

ディグニス(仮)シリーズからハブられたNo.25シートを使用したテナジー25はもう廃盤になりそうですか?

周りでテナジー25を使っている猛者は居ますか?

閲覧数:
3,368
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2617:57:54

テナジー25の厚両面に貼って試してたら
凄い弱い奴みたいな扱いされた。

全然、飛ばなかった。特厚でも多分、
飛ばない。テナジー25特厚よりテナジー64
試してみたい。

質問した人からのコメント

2018/7/31 13:50:14

なんかゴメン。

「テナジー05ハード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deg********さん

2018/7/2617:51:12

スプリングスポンジは嫌いなので。

lei********さん

2018/7/2617:44:34

05ハード...使ってみよかな...
25性能はいいんですよ。弾みがあと少し!あと少しあれば!

そういえばティモボルラケット新作出ますね

ons********さん

2018/7/2617:32:53

テナジー25なんて駄作を使っている人は見かけないですね・・・