ここから本文です

訪販を断った直後に注文してない寿司が届いたんですがこういう被害を受けた場合ど...

fil********さん

2018/7/2618:49:37

訪販を断った直後に注文してない寿司が届いたんですがこういう被害を受けた場合どうしたら良いのでしょうか。寿司代払う必要ありますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/7/2618:52:55

法律相談出来るところに行きましょう。料理食材カテで聞いてもあんまり意味は無いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftd********さん

2018/7/2620:01:25

いじわるばあさんでやっていたネタなので長谷川町子の責任だと思います