ここから本文です

アニメイト様のお客様控えを無くしてしまいました。

rin********さん

2018/7/2621:20:47

アニメイト様のお客様控えを無くしてしまいました。

舞台のDVDを会場予約特典が欲しく、会場予約し、お客様控えを頂いたのですが無くしてしまいました。

この場合、もう会場予約特典は頂けないのでしょうか?普通に購入するしか無いのでしょうか?

また、販売当日 私が行けないので姉に代行して頂こうと思っています。もし、アニメイト様がなんらかの対応をして頂き、会場予約特典を頂けるとなると代行は不可能でしょうか?

回答お願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2018/7/2621:30:17

まずはアニメイトに確認して下さい。
それをしないで、ここ(知恵袋)に質問しても、全く意味が無いんじゃないでしょうか?

私が考えるに、控えを無くしてしまったなら、代行は止めておいた方が良いでしょうね。
控えを無くして、本人じゃない人が行って、どう確認を取るのでしょうか?


アニメイトの方も、今まで似たような事故は有った筈で、何かしら対策は講じてくれるんじゃないかな?とは思いますので、まずは連絡した方が良いでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/7/26 22:25:15

優しく教えていただきありがとうございます。アニメイト様にお問い合わせしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2018/7/2621:30:36

控えもねぇし本人確認もできねぇとか
ふざけるな、て話になるが