ここから本文です

特撮番組で、「くち」が印象的な怪人や怪獣・星人ってだれをおもいだしますか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/7/2621:55:41

特撮番組で、「くち」が印象的な怪人や怪獣・星人ってだれをおもいだしますか?


こじんてきにはズラスイマーとかって名前の怪獣が
掃除機みたいだったような・・・?

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2715:36:59

クチゲルゲ

クチゲルゲ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akanbeyさん

2018/7/2803:23:58

aao********さん

2018/7/2802:59:53

ウルトラマンA登場 ヒッポリト星人

が印象的です

ウルトラマンA登場 ヒッポリト星人

が印象的です

kim********さん

2018/7/2801:44:01

洋画「デッドリー・スポーン」。
あの口が殊更目立つエイリアン。

洋画「デッドリー・スポーン」。
あの口が殊更目立つエイリアン。

tog********さん

2018/7/2801:10:12

『爆竜戦隊アバレンジャー』より、ヤツデンワニ。
名前の通りワニそのまんまの口ですが、悲鳴をあげるのに自分で口をこじ開けて演技しないといけないのは、なんだかなぁ…と。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/7/2709:01:55

ベムスター、アストロモンス等、本来の部分以外に「くち」が付いた怪獣が印象的ですね。

ベムスター、アストロモンス等、本来の部分以外に「くち」が付いた怪獣が印象的ですね。