ここから本文です

タウンワークでアルバイト募集いい所ないかなと探してて気になるところが見つかっ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2622:01:51

タウンワークでアルバイト募集いい所ないかなと探してて気になるところが見つかったので電話しようと思うんですけど、写真のこの電話番号にかけるとこのお店の方じゃなくて応募受付の人が出ますよね?

この場合何時にかけるのが1番いいですか?

タウンワーク,アルバイト募集いい所,応募受付,何時,電話番号,営業時間,19時直前

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/7/2622:10:47

フリーダイヤルですね。
受付の時間が10時~19時となっているので、
この時間帯ならいつでもいいと思います。

まあ、19時直前とかは避けた方がいいかもしれませんが。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,395,033件)

TVCM放映中の最大手飲料メーカー企業受付✧˖°未経験OKオリ...
  • パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,600円〜
  • 東京都墨田区
美受
受付
  • 株式会社スタッフサービス(栃木)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 栃木県小山市小山(大字)
求人ジャーナルネット
受付/その他/サービス
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 東京都
イーキャリアFA
外車ショールーム受付
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都
ディンプル・スマイル
【時短勤務5時間×残業なし】未経験OK!クリニックでの受付...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県水戸市
ジョブチェキ!
温浴施設内のリラクゼーション施設での受付最適なプランを...
  • 株式会社ヘルセ 極楽湯 名取店(受付スタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 宮城県名取市田高
マッハバイト
かんたん店舗受付/未経験大歓迎
  • 株式会社日本パーソナルビジネス【仕事No. H1_434】
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 広島県広島市佐伯区五日市
イーアイデム
充実のインセンティブしっかり稼げる『受付』のお仕事
  • 株式会社ナオイオート/車検のコバック戸頭店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県取手市戸頭
らくらくアルバイト
未経験から始める「携帯ショップ受付」週払いOK
  • 株式会社タキザワキャリア
  • 新卒採用
  • 月給24万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
受付やデータ入力など/時給950円/駅から4分!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_i********さん

2018/7/2622:04:41

お店の営業時間の中であんまり忙しくなさそうな時間でいいんじゃないかな