ここから本文です

あの、闇金に手を出した場合って地道に返済したらどのくらい時間かかかりますか?

gor********さん

2018/7/2622:49:20

あの、闇金に手を出した場合って地道に返済したらどのくらい時間かかかりますか?

どこにもお金が借りられず、けどどうしてもお金が必要で借りてしまいました。金額は50万です。
今、日雇いのバイトを掛け持っている状態なのですが、かなり厳しいです。
今日は少し暑さも収まった感じがありましたが、暑さで倒れそうにもなりました。
けど、倒れたらお金が入ってこないので、なんとか頑張りました。
すごく辛いですが、返済していくしかないですよね?

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/8/222:49:55

一番は、ご実家に相談して建て替えてもらうのが一番なのですが、それは難しい状況でしょうか?地道に返済といっても、先は見えない状況ですよ?その覚悟がないと、闇金への返済は精神的にもきてしまいます。今現在、つらいのであれば、専門家に相談してみてはいかがでしょうか?イストワール法律事務所さんは闇金対応に強い弁護士事務所です。対応も早いので、安心しておまかせができます。体を壊してからでは遅いです。早めに相談に行かれてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/8/2 22:54:05

皆さん、回答ありがとうございました。
実家に相談するのがいいのはよくわかっていますが、正直、今まで色々迷惑かけてきたので、これ以上は迷惑かけられません。
一度、弁護士さんに相談してみようと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日雇い の求人情報(918,060件)

会員募集サポート/火土日のみ10-18時単発OK日雇い
  • 株式会社オープンループパートナーズ 静岡支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 静岡県浜松市東区天王町
求人ジャーナルネット
キャンペーンスタッフ/会員募集サポート/火土日のみ、10-...
  • 株式会社オープンループパートナーズ 静岡支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 静岡県浜松市西区志都呂
ヒバライドットコム
主婦(夫)さん必見 盛り付けのお仕事 週4日~&1日4hから...
  • 株式会社ホットスタッフ南大阪
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府堺市西区
はたらこねっと
一般事務 (火曜・金曜の週2日だけチカホ直結⇒大手新聞社で...
  • 株式会社マイナビワークス
  • 派遣
  • 時給1,020円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
個性が光るスーパーマーケット「エブリイ」のパート求人登...
  • エブリイ楠木店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市西区
リクオプ
【大人気 日用品ピッキング】週3日~OK*wワーク歓迎!
  • 株式会社ホットスタッフ南大阪
  • 派遣
  • 時給970円〜1,213円
  • 大阪府泉大津市小津島町
ホット犬索
働き方自由!日払い(規定)OK!軽作業など大募集中!
  • アールシースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜1,150円
  • 大阪府豊中市・その他の勤務地(3)
エンバイト
問合せ受付など 登録制 週4日~マイナビグループで安定勤...
  • 株式会社マイナビワークス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コール受電
  • 株式会社elan 仙台本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
[派]週3日~選べる時間×高収入Get!!食品仕分(E1067)
  • (株)ウィルオブ・ファクトリー 千葉支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 千葉県佐倉市太田・その他の勤務地(2)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/7/2622:55:57

踏み倒せばええで

bud********さん

2018/7/2622:54:02

闇金の利子とは、十一(10日で1割)なのでしょ?!

50万円ということは、複利計算すると、

30日後には、元本+16万5千円の利子ということですね!!

30日で、66万5千円なんて、普通は無理だと思いますよ!!

でも、わかってて、借りたのなら、仕方ないですよね?!

頑張って、借りたものは返すのがルールですから!!

だれか、保証人とか、いないのでしょうか??

tab********さん

2018/7/2622:53:12

怒られる覚悟で親にも相談するとか、最終手段として弁護士に相談し。自己破産とか。

通常の消費者金融で50万でも結構大変なのに、闇金は………
どっちかに相談しなさい。恥なんて捨てて。