ここから本文です

アイドル(自称女優)早見あかりの入籍会見。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2623:34:09

アイドル(自称女優)早見あかりの入籍会見。

口調が
ドラマ高嶺の花
の石原さとみっぽくないですか?

早見あかりと女優の石原さとみでは
格が違いすぎると思うのですが…^^;

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/108:53:08

映画カメラのマジックってすごいと思わせる、取材時の姿(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgt********さん

2018/7/2709:43:38

映画カメラのマジックってすごいと思わせる、取材時の姿(笑)