ここから本文です

ナイキ これはダッドスニーカーですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2623:43:46

ナイキ これはダッドスニーカーですか?

ダッドスニーカー,ナイキ,ハイテクスニーカー,ご参考,現物,UFO

閲覧数:
717
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/7/2702:44:30

違うと思いますが、これを見るとダッドスニーカーになっていますね(^^;)
ご参考までにm(__)m

https://stylehaus.jp/articles/6511/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omoriさん

2018/7/2818:08:31

こんにちは。

私は、違うと思います。

現物見れば分かりますが、UFOみたいなハイテクスニーカーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/7/2704:57:09

違います。

cor********さん

2018/7/2700:33:03

いいえ。ハイテクスニーカーと言います。

vha********さん

2018/7/2700:24:19

違うでしょ