ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2623:45:07

高校生です。

夏休みや冬休みの短期休暇を使い、
アメリカに留学したいと考えてします。
その行きたい理由なのですが、
興味がある。コミュニケーション能力を上げたい。
外国の方と身近に接したい。
という理由です。
自分でも理由が薄いかな?と感じます。
みなさんはどのような理由で行かれましたか?、
行きたいと思いましたか?
伝わりづらい内容ですみません。)

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/7/2701:31:53

自分の殻を破りたいとか、人とは違う経験がしたいなと思い行きました。留学というとアメリカを最初に思い浮かべると思いますが、カナダやニュージーランドなど他にも検討してみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lkl********さん

2018/7/2702:03:55

親が行かせてくれるんでしょ?じゃあ行けばいい。

理由なんて、「行きたいから」で十分でしょ。それでも行かせてくれるってのなら。