ここから本文です

アサヒのスーパードライとキリンの一番搾り。どっちが好きですか?自分はスーパー...

kou********さん

2018/7/2703:23:29

アサヒのスーパードライとキリンの一番搾り。どっちが好きですか?自分はスーパードライです。

閲覧数:
119
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/7/2703:28:10

スーパードライに決まっています!

あの混ぜ物による美味しさに

騙され続けたいと思っています。

スーパードライに決まっています!

あの混ぜ物による美味しさに

騙され続けたいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nna********さん

2018/7/2721:10:07

スーパードライ

t89********さん

2018/7/2719:31:36

同感です(*^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

eit********さん

2018/7/2710:08:36

私もアサヒのスーパードライです。苦みが少なくスッキリしています。

私もアサヒのスーパードライです。苦みが少なくスッキリしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/7/2709:59:38

一番搾りです。

moj********さん

2018/7/2707:48:47

究極の選択ですね。
どちらも、嫌いです。
でも、この世に2種類しかないなら一番搾りかな?