ここから本文です

宝塚歌劇団 月組 の海乃美月さんについて質問です。月組次期トップ娘役が美園さく...

fxl********さん

2018/7/2708:15:54

宝塚歌劇団 月組 の海乃美月さんについて質問です。月組次期トップ娘役が美園さくらさんに決定しましたが、海乃さんと2期違うだけなのにどうして海乃さんにならなかったんですか。私は正直海乃さんがいいです。

なぜかわかる方教えてください。

閲覧数:
5,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/7/2814:22:12

劇団が決めた事なのでしょうがないでしょうね。愛希れいかさんが長かったからでしょうね。もう少し短かったらなって居tかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団 月組」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2717:01:37

なぜかと仰いますが、劇団が決めた事なので仕方ないです。
宝塚歌劇団はあなた中心に動いているわけではないから、
100%あなたの望む人事にはなりませんし。

そんなこといったら学年順に凪七や美弥が
現在月組トップスターになってないこともおかしいとなります。