ここから本文です

Windows版のMonoDevelopを最下部のURLでダウンロード後、

mam********さん

2018/7/2711:31:12

Windows版のMonoDevelopを最下部のURLでダウンロード後、

インストールしたのですが、MonoDevelopのツールがPCのスタートアイコン右横の「ここに入力して検索」で検索しても出てこないので、Unityの開発ができません。
MonoDevelopが、スタートアイコン右横の「ここに入力して検索」で出るようにするには、どうすればいいですか?因みに、32bit版と64bit版をインストールしました。GTK# for .NETもダウンロード後にインストールしました。OSはノートPCのWindows10です。

http://www.monodevelop.com/

閲覧数:
31
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/7/3023:51:13

>Windows版のMonoDevelopを最下部のURLでダウンロード後、インストールしたのですが

具体的にどこの何をどうしたのでしょうか。

現在Windows版のMonoDevelopは単体のバイナリ配布はしていませんから、そんなに簡単にインストールはできないはずです。
http://www.monodevelop.com/download/#fndtn-download-win
>MonoDevelop for Windows is available from source only

何か誤解をされているのではないかと思います。

>Unityの開発ができません。

バージョン2017までのUnityなら、わざわざMonoDevelopを別途インストールしなくても、Unityと一緒にインストールすることができます。
バージョン2018のUnityではMonoDevelopはサポートされません。(単に動作保証されないというだけでなく、実際に問題があります)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる