ここから本文です

mac book airかproを一番下のスペックで買うならどちらがオススメですか?

sou********さん

2018/7/2711:39:13

mac book airかproを一番下のスペックで買うならどちらがオススメですか?

用途はトラック制作 YouTube、Netflixを見たりネットサーフィンくらいです!高校生です

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/7/2713:01:07

Macが欲しいと言ってるのに、Windowsを勧めるアホいるんですね。質問の内容を理解して欲しいです。

ネットをするくらいであれば、MacBookAirでもいいでしょうね。ただし、retinaディスプレイではありませんので、iPhoneのような綺麗な画質ではありません。ストレージは256GBをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/7/2801:12:11

動画閲覧だとAirは何故か色々トラブルあります。
なのでProかつSSDの容量は256GB以上にしてください。

もっとも、その利用用途ならWindowsのほうが無難です。
どのみち大学や社会に出ればMacなんてありえないので。
tkk********さんの意見は至極真っ当といえるでしょう。

jim********さん

2018/7/2719:30:01

RetinaのついているTouch BarのついてないMacBook ProのSSD256ギガのやつがおススメします。
しかし税別164800円です。

tkk********さん

2018/7/2712:32:44

WindowsPCで十分ですね。
わざわざ高いだけのMac買うのか理解できない。(Mac信者やクリエーターなら理解できる)

ko3********さん

2018/7/2711:44:28

見るだけならエアーで