ここから本文です

今年の夏休みに伏見デルタで普通二輪免許の教習行かしてもらう高校三年生です。 ...

gtg********さん

2018/7/2712:27:37

今年の夏休みに伏見デルタで普通二輪免許の教習行かしてもらう高校三年生です。
伏見デルタのスピードコースの1日の授業時間教えてください。

自分で調べろ回答は要りません。

なぜか高校生いじめがひどいカテゴリだな

閲覧数:
251
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2018/7/2713:15:16

電話して聞いたらええやん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2018/7/2802:10:46

私の時は、8日の内4日で学科1段階終わる 2段階はうまくスケジュールが作られたら残りの4日の内3日で学科2段階終わる。
技能は5日目で1段階終わるその5日目で2段階2時間乗る 6日目7日目で技能は1日3時間乗る 最終日2時間乗って検定でした。
法令で定められている講習の時間は、学科26時間 技能19時間です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2018/7/2712:51:32

君が伏見デルタに行くことは禁止する。

tak********さん

2018/7/2712:45:38

職員に聞け

編集あり2018/7/2712:39:30

案内資料を読んでください
入校する前の書類です