ここから本文です

霞ヶ関の各省庁の国家公務員の人たちは、殆どがみんな胸に自分の醜くどす黒い欲望...

tga********さん

2018/7/2712:56:55

霞ヶ関の各省庁の国家公務員の人たちは、殆どがみんな胸に自分の醜くどす黒い欲望を常に抱いている人たちが殆どですか?。日本の未来を担う明日の優秀なエリートの言わば世間的に絶対にそういう

不正や悪事に手を染めるような悪どいことなどしない人たちだと、世間一般の人たちは思ってますが?。どう思います?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mp4********さん

2018/7/2811:06:11

国家公務員が必ずしもどす黒い野望を持っていると言うのは考えすぎじゃないの。。。
若干の不正はしているかも知れないけどね。

質問した人からのコメント

2018/7/28 11:13:55

いいえ!、私は彼らをみてると!、やはりみんな同じ穴のムジナで全員・そうとしか到底思えません!!!!!!!!!!!!!!!。それに?、貴女は?、〈若干の不正はしてるかもしれないけどね?〉貴方は?、若干の不正だったらしてもいいと常日頃から思ってるのでしょうか?。だとしたら?、貴方は間違ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる