ここから本文です

太いですか? また、脚やせの方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/7/2713:14:38

太いですか?
また、脚やせの方法を教えてください

脚やせ,方法,着圧ソックス,ペコちゃん,脚,現状維持,細すぎ

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/7/2719:57:01

脚は太くないです。
細すぎもしないですし、
真っ直ぐで綺麗な脚です。

きっと全身も太ってはいない、
いいスタイルなのではないでしょうか?

あえて脚痩せはしなくても、
適度に運動をして、
現状維持でいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脚やせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2018/7/2713:59:04

太くなんかないです。
丁度良いと思います。
痩せる必要なし!

w10********さん

2018/7/2713:23:12

着圧ソックスは、いかがでしょうか?私は、3ヵ月で細くなりました。

yms********さん

2018/7/2713:15:29

ちょっと太いです、寝る前に足のマッサージしたらいいですよ!詳しくはYouTubeのペコちゃんの動画を参考にしてください!