ここから本文です

このペンを友人からもらいました。紫以外に黄色と緑も一緒にもらったんですが、書...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2713:38:39

このペンを友人からもらいました。紫以外に黄色と緑も一緒にもらったんですが、書き味がとても好きです。

そこで、自分でも購入したいと思ったのですが、キャップのシールに『限定仕様』とあります。

この限定仕様というのは、単純に本体の色が違う(よくある限定もの、ロフト版スマッシュ的な)だけなのでしょうか?
それとも、海外でしか売ってないのを日本語仕様にしたとかで、本来は売ってないとかでしょうか?

書き味が同じなら軸やインクの色はなんでもいいので、日本で普通に買えるのかどうかを教えてください。

書き味,ロフト版スマッシュ的,限定仕様,キャップ,インク,ぺんてる,ボールPentel

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/7/2713:50:50

ぺんてるの
ボールぺんてる限定品です
http://www.pentel.co.jp/news/9012/

既存の商品は、
黒赤青インキのみです
http://www.pentel.co.jp/products/ballpointpens/waterbased/ballpente...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/7/2714:30:44

ぺんてる ボールPentel ですね。
現在、国内では黒、青、赤(軸の色は全て緑です)しか展開してません。

http://www.pentel.co.jp/products/ballpointpens/waterbased/ballpente...

写真の物は45周年限定カラー品です
在庫のある店はまだあると思います

http://www.pentel.co.jp/special/9011/