ここから本文です

「ルドルフとイッパイアッテナ亅を見たんですが、一番悪いのはイッパイアッテナの...

ffk********さん

2018/7/2717:12:06

「ルドルフとイッパイアッテナ亅を見たんですが、一番悪いのはイッパイアッテナの飼い主じゃね? あんないい猫を放置して自分だけアメリカに引っ越すなんてどんな鬼畜かと思うけど、どうよ?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/7/2717:14:16

あくまでも猫目線からの意見でしょうが、

人間の大人にはいろいろな事情が存在するものと思われますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2018/8/114:29:17

「イッパイアッテナ」は野良猫ですよ。

あちこちの家に入り込んで、餌をもらって生活してるんですよ。
そこで愛嬌を振りまいてるから、それぞれの家で可愛がられて、夫々に名前を付けられているんですよ。
Aさんの家・・・・・・タマ
Bさんの家・・・・・・〇〇
Cさんの家・・・・・・〇〇〇〇
Dさんの家・・・・・・✖✖△
Dさんの家・・・・・・△△
なんてね。
だから「あなたの名前は?」って聞かれたら、「俺の名前はイッパイアッテナ。」と答えたんですよ。

「イッパイ アッテナ」は「名前」が「一杯」「あるんです」ということ。

sgt********さん

2018/8/109:01:46

原作と違うんだ。

ルドルフは幌つきのトラックに入り込んで連れてかれちゃうんだけど。

うちの方やらないからわかんない。

sgt********さん

2018/7/2721:18:12

原作と違うんだ。

ルドルフは幌つきのトラックに入り込んで連れてかれちゃうんだけど。

うちの方やらないからわかんない。