ここから本文です

大阪でバイクで深夜ツーリングするならどの辺がおススメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2719:18:28

大阪でバイクで深夜ツーリングするならどの辺がおススメですか?

補足皆さんありがとうございます^_^

閲覧数:
566
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2719:20:18

暗峠。


行ったことないけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/28 09:29:39

暗闇峠1人で行ってきました
怖くて途中で引き返しました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2018/7/2722:06:56

国道163号線。

清滝トンネルって心霊スポットらしい。

飯森山や生駒山って、霊園だらけだからさもありなん。f(^_^;

haz********さん

2018/7/2719:33:36

大阪限定だと生駒くらいか

jap********さん

2018/7/2719:33:32

私なら、中央環状線を走ります。道が広くて明るいし、信号も比較的少ないですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/2719:28:14

2018/7/2719:27:14

高槻堅田温泉を目指して府道6号線を走る
夜景が綺麗ですよ
涼しいし