ここから本文です

マッチングアプリを使った恋活にチャレンジしようと思うんですが、沢山あってどれ...

chi********さん

2018/7/2804:16:25

マッチングアプリを使った恋活にチャレンジしようと思うんですが、沢山あってどれを選べばいいか迷っています…。

そこで、実際にマッチングアプリを使っている人のオススメやわかりやすい紹介サイトがあれば教えてください!

夏に出会いがほしいです(^ ^)笑

男性も女性も回答のほど宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2018/7/2805:54:54

マッチングアプリをいくつも使ってきて、現役で使っているものです。

質問者様は初めて使うとのことですので、ペアーズやOmiaiのような王道のアプリから試してみることをおすすめします。

以前、別の方の質問でもベストアンサーをいただき満足してもらえたサイトも紹介しておきますね(→https://matching-box.info)
比較や特徴がうまくまとまっててイメージをサクッと掴むのに使えますよ!

よい出会いを!

質問した人からのコメント

2018/7/28 06:10:03

お二人共、素早い回答ありがとうございました!
ご紹介してもらったサイトもチェックして自分に合ったものを選ぼうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/7/2804:20:14

タップルが安全だと思いますよ!最近知名度高いですしイメージキャラクターにモデルで女優の内田理央さんが起用されてます。ここまでするアプリは優良に決まってますし、あるユーチューバーがタップルの会社に行ってインタビューなどしてて安全だと思います。
頑張ってください