ここから本文です

「と」「ど」で終わるアニメキャラといえば?

jap********さん

2018/7/2804:21:58

「と」「ど」で終わるアニメキャラといえば?

作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。通称、愛称、略称、呼称などでも可。
「(ー)長音」「記号など」は無視してください。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
人食い玩具(ハンプニー・ハンバート)(CV.浪川大輔)(神さまのいない日曜日)

フルネーム,長音,略称,キャラクター,呼称,ハイスクールD×D,マサド

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwe********さん

2018/7/2807:52:36

「遊戯王」の海馬瀬人

「遊戯王」の海馬瀬人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tua********さん

2018/8/323:33:39

マサド
(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

マサド
(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

tit********さん

2018/7/3004:08:42

ハイスクールD×D
アーシア・アルジェント
CV.浅倉杏美

ハイスクールD×D
アーシア・アルジェント
CV.浅倉杏美

tam********さん

2018/7/2804:23:17

キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード