ここから本文です

闇に舞い降りた天才FXトレード、アカギレ。屁を自由に操り予測、その姿はガス田の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2810:12:42

闇に舞い降りた天才FXトレード、アカギレ。屁を自由に操り予測、その姿はガス田のごとく火柱のごとく。

だがしかしこの頃、屁の調子が悪く単発で終わり予測が出来ない。

そこで皆に問う。屁に聞く食べや習慣をおしえろやぁ!

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハレルヤさん

2018/7/2810:13:35

芋類やヨーグルトとかかな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2811:54:04

    ウオーーーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy toy3さん

2018/7/2810:13:50

FXをお前ら難しく考えすぎだろ 
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分 
俺はこの手法で820万を140万にした 

110 名前: すずめちゃん(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7 
>>97 
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・ 

-5%で損切り+5%で利食いで十分 
俺はこの手法で400万を12万にした