ここから本文です

「き」「ぎ」で始まるアニメキャラといえば? 作品名とフルネームがあるならフル...

jap********さん

2018/7/2811:07:42

「き」「ぎ」で始まるアニメキャラといえば?
作品名とフルネームがあるならフルネームでお答えください。
できればそのキャラクターの画像をお貼りください。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
ギャスパー・ヴラディ(CV.佐倉綾音)(ハイスクールD×D NEW(停止教室のヴァンパイア編))

フルネーム,黄瀬涼太,キン肉マン,モンキーターン,キャラクター,ハイスクールD×D NEW,キングコブラ

閲覧数:
74
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2018/7/3004:21:25

ハイスクールD×D NEW
桐生 藍華(きりゅう あいか)
CV.山崎はるか

ハイスクールD×D NEW
桐生 藍華(きりゅう あいか)
CV.山崎はるか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuaさん

2018/8/323:47:04

キジマ・ウィルフリッド
(ガンダムビルドファイターズトライ)

キジマ・ウィルフリッド
(ガンダムビルドファイターズトライ)

ぽーさん

2018/8/109:26:54

キャスパー

キャスパー

yuk********さん

2018/8/102:25:47

自分は
暗殺教室の鬼屋敷さくら、木村正義
カードキャプターさくらシリーズの木之本桜
美少女戦士セーラームーンの木野まこと/セーラージュピター
ステラ女学院高等科C3部の霧島れんと
忍たま乱太郎の木下鉄丸
ビックリマンの畸人アリババ
ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎
はじめの一歩の木村達也
キテレツ大百科の木手英一
金田一少年の事件簿の金田一一
モンキーターンの岸本寛
名探偵コナンの京極真
キン肉マンのキン肉マン(キン肉スグル)、キン肉アタル
、キン肉真弓、キン肉小百合
、キン肉マングレート、キン肉マンスーパーフェニックス
、キン肉マンゼブラ、キン肉マンマリポーサ、キン肉マンビッグボディ、キューブマン
キングコブラ、キング・ザ・
100トン、キャノンボーラー
キャプテン翼の来生哲兵、岸田猛
銀牙流れ星銀&銀牙伝説WEEDの銀、如月
聖闘士星矢の白鳥星座(キグナスの氷河)
こち亀の擬宝珠纏
スケットダンスの吉備津百香
黒子のバスケの木吉鉄平、黄瀬涼太
ニセコイの桐崎千棘
です。

自分は
暗殺教室の鬼屋敷さくら、木村正義
カードキャプターさくらシリーズの木之本桜...

pwe********さん

2018/7/2819:43:17

「スマイルプリキュア」の黄瀬やよい

「スマイルプリキュア」の黄瀬やよい

emb********さん

2018/7/2812:09:03

咲-Saki-阿知賀編

ギバード桜子(ぎばーどさくらこ)

咲-Saki-阿知賀編

ギバード桜子(ぎばーどさくらこ)