ここから本文です

ボルトが硬く回らない時対処方を教えてください。

ond********さん

2018/7/2811:56:11

ボルトが硬く回らない時対処方を教えてください。

補足xr250 md30 98年式 のドリブンスプロケット6個のボルトです。内側に14ミリのボルトと外側に5ミリの六角形のネジで停まっています。
必要な工具の名前を教えていただきたいです。

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2018/7/2812:53:40

必要な工具って・・・
今は何で回そうとしてるんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/2812:55:59

精度のよい
リングレンチと 精度のよい ヘックスビット

精度のよい
リングレンチと 精度のよい ヘックスビット

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2018/7/2812:53:13

メガネとソケットレンチ

cbv********さん

2018/7/2812:53:13

ボルトサイズに合ったメガネレンチを使用して、緩む方向に軍手をした手で叩く。
「カキーン」と音がします。柄の長いロングタイプも有効です。昔自動車整備のプロから教わりました。整備の基本だと思います。

pet********さん

2018/7/2812:42:16

気合い。じわっとじゃなくて一気に力をいれてまわす。

ycq********さん

2018/7/2812:18:42

ネジ切る覚悟で
丈夫なソケットとロングリーチブレーカーバー使う
バーナー使えれば赤熱させる