ここから本文です

遊戯王のサイバネット・バックドアでバウンサーロードを除外した場合、バックドア...

chi********さん

2018/7/2812:24:38

遊戯王のサイバネット・バックドアでバウンサーロードを除外した場合、バックドアのサーチ効果とロードの特殊召喚効果ってどちらが先に適用されますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2018/7/2820:52:43

サイバネット・バックドアの効果でサーチした後、バランサーロードの効果で特殊召喚します。

サイバネット・バックドアを発動すると、「除外し、手札に加える」までが処理されます。
効果の途中に他の効果を割り込んで発動することはできないため、ここまで終わってから、除外されたバランサーロードの効果が発動することになるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/7/2921:36:05

バックドアのサーチ効果です

core5611さん

2018/7/2812:30:03

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141909498...
過去に同様の質問がありますのでそちらを参照してください

Yahoo!知恵袋 特別企画

「サイバネット、サイバネット・バックドア」に関する質問