ここから本文です

カロリミットって効果ありますか?

ere********さん

2018/7/2812:34:25

カロリミットって効果ありますか?

閲覧数:
2,161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2018/7/2815:50:55

サプリがなんでサプリとして発売されるかというと
所詮サプリだからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カロリミット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2018/7/2813:32:05

何の効果でしょう?
カロリミットに記載されてる効果ならありますが、それ以外の効果はありませんよ。

まずよくパッケージを読みましょう。

痩せると記載されていなければ、飲んでも痩せませんよ。

wei********さん

2018/7/2812:59:24

薬じゃないから効果効能はありません。