ここから本文です

甲子園の広島巨人のビジター席の数はどれくらいですか?東京ドームの阪神広島のビ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2812:37:21

甲子園の広島巨人のビジター席の数はどれくらいですか?東京ドームの阪神広島のビジター席とマツダスタジアムの阪神広島のビジター席の数はどれくらいですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/7/2816:09:35

甲子園での巨人・広島のビジター席は概ね2400席です。

マツダスタジアムでの巨人・阪神戦のビジター席は概ね1600席です。

東京ドームの広島戦のビジター席は内野も含めて概ね1200席です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2816:17:54

    東京ドームの阪神は?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2018/7/2813:48:42

甲子園は1段から52段の1から131