ここから本文です

ロシアの核戦力は強大ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2814:11:16

ロシアの核戦力は強大ですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi5********さん

2018/7/2821:28:29

従来ですら7000発以上というアホみたいな数の核弾頭を保有していて、プーチンがクリミヤ侵攻でトランプから経済制裁を受けてからは、これまでは米ソともに阿吽の呼吸で凍結していた”戦術核兵器”の量産配備を急遽始めたんですよ。
で、それを意図的に米欧にリークしたから、トランプも激怒して、昨年末には同じように”戦術核兵器”の量産配備を始めるって言いだした。現在はB61-12って新型の誘導戦術核爆弾を開発して、今頃は量産し始めてる頃です。

ちょうどあのICANってイカレタ連中がノーベル平和賞受賞で沸いていた頃に、米露の新たな核拡大競争の第2幕が開演してたんですよね。
っていうか、プーチンがクリミヤ侵攻後に核拡大するってことはほぼ分かっていて、それをどうするかで世界中の良識者が頭を抱えていたのに、さあ、プーチンがやっぱり核戦力拡大を唱えて世界中の平和の危機って時にICANが核廃絶で褒められていたって……世界7不思議の1つだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/7/3008:01:55

ロシアの核は超強大です。

さん

2018/7/2819:57:45

世界一核を持ってます。

jun********さん

2018/7/2814:13:52

世界最多の核保有国です。