ここから本文です

ウイイレ アプリ 2018、現在無課金1ヶ月ほどでのガチスカです。引くべきエージェン...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2817:07:25

ウイイレ アプリ 2018、現在無課金1ヶ月ほどでのガチスカです。引くべきエージェントや、狙ったほうがいい選手、監督のことなど何かアドバイスなどあれば教えていただきたいです。

ウイイレ アプリ,エージェント,セバスチャンベテンコウト,ガチスカ,リカルドゾディ,アドバイス,ディディエデシャン

閲覧数:
633
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/7/2818:22:43

MFとDFが物足りないのでドイツを引くべきです。GKのテアシュテーゲンやノイアーやDFのフメルス、キミッヒ、 MFのトニ・クロース、エジルなどなどかなり良い選手が揃っているので。他にも金でかなり使えるゴレツカ、ギュンドアンなどがいるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rym********さん

2018/7/3109:52:41

スカウトでクリバリ

zzz********さん

2018/7/2821:09:57

狙った方がいい選手は、エムバペ!

kyo********さん

2018/7/2818:17:54

中盤が弱いのでポグバやクロース、デブライネとかおすすめです

ito********さん

2018/7/2817:47:45

監督は4ー3ー3でオフェンスミッドがある監督を選んだ方がいいです
例えば、セバスチャンベテンコウトやリカルドゾディ、ディディエデシャンがいいと思います!

役に立てれば光栄です

shu********さん

2018/7/2817:36:12

CF狙い、オバメ、スアレス、ルカクなどなど