ここから本文です

好きな女性がインスタのストーリーに友達の男を載せてました。脈なしでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2819:49:50

好きな女性がインスタのストーリーに友達の男を載せてました。脈なしでしょうか?

閲覧数:
1,385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/7/2819:51:47

あなたと女性の関係性がわかりませんし、インスタもどのような内容の投稿かわからないので答えようがありません。
しかし一緒にいるということはそれなりに仲の良い相手なのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g5h********さん

2018/7/2819:58:12

この情報量で分かるわけねぇだろ…
中学生かよw

kno********さん

2018/7/2819:50:32

なしでしょ