ここから本文です

メタルギアPWの続きがGZで次がTPPなんですか?笑

アバター

ID非公開さん

2018/7/2820:24:31

メタルギアPWの続きがGZで次がTPPなんですか?笑

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2018/7/2904:21:56

ですよ、一部登場人物が同じ作品もその3つとなります。
細かく言えば、MGS3、MGSPW、MGSGZ、MGSTPPの順番ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/216:21:22

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/2821:42:48

そうでーす