ヤマダ電機で東芝冷蔵庫は中国製で故障も多くお勧めできないと言われたけど本当にそうなんでしょうか。機能や野菜室の位置など我が家にぴったりなんですがまよってしまいます。ご助言を賜りたく。

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

一番買ったら駄目なのはシャープ製ですね 10年で壊れますね、家には三菱の冷凍冷蔵庫あります、2006年製、12年目、電子レンジも同じ三菱、2003年製、15年目、三洋電機の冷凍冷蔵庫あります、2011年製、7年目、洗濯機は二槽式洗濯機、日立、15年目、東芝より薦めないのはシャープ

1人がナイス!しています

俺の三菱冷凍冷蔵庫はタイランド製品、 三洋電機の冷凍冷蔵庫も同じ、タイランド製、 日立の二槽式洗濯機もタイランド製、三菱電子レンジは中国製、処分したシャープは確か中国製

2

家電購入のアドバイス 一番故障の懸念が多いのは、「ネット販売」です。 家電量販店の場合は心配不要です。 まあ、家電などの様な物は「当り外れ」も有りますよ。

2人がナイス!しています