ここから本文です

30代彼氏の希望貯金額っていくらぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2821:42:23

30代彼氏の希望貯金額っていくらぐらいですか?

閲覧数:
866
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtn********さん

2018/7/3011:59:16

私が仮に女性の立場だと1000万位かなぁ・・・
って思います。
あるに越した事は無いです。
結婚するとなれば結婚から、出産、・・・色々と掛かりますもんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貯金 30代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/8/400:35:40

pip********さん

2018/7/3013:17:04

年齢×25(万)