ここから本文です

兵庫県加古川市は都会?田舎?どちらでもない?

chi********さん

2018/7/2822:08:08

兵庫県加古川市は都会?田舎?どちらでもない?

閲覧数:
254
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/8/312:50:52

大都会です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/8/313:57:35

大都会です。

oka********さん

2018/8/310:45:24

大都会です。

daw********さん

2018/7/2923:28:09

都会です。住むに不便は全くありません。

miy********さん

2018/7/2923:04:56

加古川出身の陣内智則が、尼崎に憧れ、行くとピリッとする日本一愉快な街、神戸は若者の街(本当か?)、芦屋はマダムの高級住宅街、西宮はオシャレな街と言っているぐらいなので、少なくとも都会ではないでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=ijx7eeiaqIs

srg********さん

2018/7/2822:42:40

どちらでもない

でも、日本全国からみれば、都会だと思う