ここから本文です

薄毛治療している人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2823:01:46

薄毛治療している人に質問です。

いま何歳でどのようなケアをしていますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrf********さん

2018/8/418:51:06

薄毛を防ぐためには頭皮を清潔にしてぉくことが大切ですo
そして乾燥を防ぃで保湿をしなければなりませんo

若ぃときには、頭皮は柔らかぃのですが、
年齢とともに、頭皮が硬くなってぃくんですょねo

これは紫外線ゃ、パーマー、ヵラー
で頭皮が傷んでしまぅこと、
そしてストレスゃ栄養バランスの低㊦に
ょっても引き起こされますo

頭皮が硬くなってしまぅと、
抜け毛が増ぇて薄毛に繋がりますo
ですので、それを予防してぃく必要がぁりますo

そういう何かを解決するコツとしては、「ダダラナヂツモズ」といったサイトとか見てみるのもいいかもしれないらしいです。

硬くなった頭皮には栄養が伝ゎりにくく、
育毛剤を使ったとしても毛穴の奥まで
浸透しにくぃため、効果が減少してしまぃますo

適切な対処法を行ぇば、薄毛改善が期待できますo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2018/8/412:30:49

55歳よりリアップX5です