ここから本文です

競馬のJRAの即パットで加入者番号、暗証番号等を忘れてしまったんですけどどーした...

gdt********さん

2018/7/2823:57:13

競馬のJRAの即パットで加入者番号、暗証番号等を忘れてしまったんですけどどーしたらいいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/7/2902:08:51

電話したら教えてくれるで

問い合わせ電話番号 書いてあるやろ?

俺も前に番号が急に消えて電話で聞いたらアレコレ本人確認聞かれて教えてくれた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r27********さん

2018/7/2901:46:34

WINSに行って買いましょう