ここから本文です

TWICEの解散、チェヨン、ツウィの脱退は本当ですか?ガセですか?

chi********さん

2018/7/2900:31:01

TWICEの解散、チェヨン、ツウィの脱退は本当ですか?ガセですか?

9月に発表となっていましたが本当に公式での発表ですか?

契約期限が2022年というだけなのにonceが勝手に騒いでるだけですか?
私はonceでもなんでもないのですが、契約期限が2022年だから更新してまた普通になるだけと勝手に思ってるのですが、この情報は公式の情報なんですか?
脱退やらなんやら

閲覧数:
9,270
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2900:47:23

現時点で出ている脱退や解散情報は間違いなくデマですが契約期間終了時点でメンバーが脱退することはK-POPグループでよくあることなのでだれか脱退する可能性はありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twice 脱退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/315:25:32

いい加減デマはやめてください!
解散なんて嘘に決まってる。
ツゥイやチェヨンが脱退するはずがない。
それにTWICEに解散なんて言葉はない。
あなたはそいつらの言うことを信じなくていい。

sat********さん

2018/7/3123:15:36

デマ

なんで信じる人がおるんやろ

公式の発表もされてないのに

nig********さん

2018/7/3000:41:22

2022年の未来予測でしょう。
どこかで話がねじれて2018年という話になっちゃったんでしょう。

ryu********さん

2018/7/3000:36:56

2022年に解散するかもって事は本当

ein********さん

2018/7/2907:29:58