ここから本文です

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALは、スプラトゥーン2みたいにSWITCHとセットの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2902:27:31

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALは、スプラトゥーン2みたいにSWITCHとセットの発売はないのですか。

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2018/7/2913:27:55

絶対に出ると思ったんですけどね
もうソフトの予約は受け付けてますしこれでいまさら同梱版を発表するとソフトの予約はキャンセルって人が大量に発生しそうで各所に迷惑もかかります
そう考えるとこのまま同梱版の発表はないのかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/7/2909:35:31

出る可能性は高いです。発売日がクリスマスに近いのもありますしね。出たとしたらスマブラカラーのスイッチになると思います。

kag********さん

2018/7/2909:33:30

今のところないですね。
前作もそうですが、スマブラって緒戦格ゲーなので、日本ではそんなに人気ないし、すぐ過疎ります。

海外なら出そうですが、日本では出なさそうですね。