ここから本文です

女性の方、彼氏の運転する車の助手席に乗っているとき、彼氏の手が伸びてきて、ス...

suk********さん

2018/7/2906:38:45

女性の方、彼氏の運転する車の助手席に乗っているとき、彼氏の手が伸びてきて、スゥーっとスカートの中に入ってきたら、怒りますか?
特に今の時期、生脚でスカートを履く女性の方が多いですが

、その感触を確かめようとイヤらしく手が入ってきたら…、やはり怒りますよね!?
質問自体イヤらしく感じたらすいません(>_<)。

閲覧数:
771
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/7/2906:57:26

彼氏だったらいいんじゃないかな?

他人なら犯罪ですけど。

まぁ人によりけりなんですかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

優衣さん

2018/7/3000:15:34

たまになら侵入を許しちゃう

juncoさん

2018/7/2922:37:53

怒りますよ・・・当たり前でしょ・・・

怒りますよ・・・当たり前でしょ・・・

act********さん

2018/7/2908:22:18

まぁ彼氏ならいいんじゃない?後で最後までしてもらいましょう!あと結婚生活長くなって、それをすると、怒られる率高いですね。

tomuさん

2018/7/2907:31:55

無言は気持ち悪いな…

自分なら、あ!滑ったとか言いながら障る!
怒られたら止めます。