ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズの今回のブースターパックの時の界王神人気みた...

chx********さん

2018/7/2909:37:11

スーパードラゴンボールヒーローズの今回のブースターパックの時の界王神人気みたいですが、アビリティは敵のダメージ軽減効果無効なだけでトラベビやフルブロのガードとダメージ軽減効果無効とは違

って一撃必殺のアビリティにはならないですよね?逆に相手にトラベビ居たら使えないですよね?使えるとは言い難いとおもうのですが?

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2018/7/2909:45:18

ベビトラと違う点は、サポーターにするだけで効果が発揮する。つまり、条件が比較的簡単なのと、HPが3000もUPするということですね。
また、フルブロと違うのは、一度きりではないということですね。連続して使うことができます。まあ、ガードは1にしてくれないのでトラゼノを使って効果を発揮するのをお勧めします。

  • 質問者

    chx********さん

    2018/7/2909:57:02

    自分は攻撃型デッキで流行りのロベル、ドミグラ、ベビトラ軸でデッキ構築してるので、あまり必要ないのかなぁと思いました、、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2018/7/3100:59:39

いえいえ「強固な守り」と言うアビリティの効果を無効にできる気がします


どうですか?返信お願いします