ここから本文です

この花の名前はなんでしょうか?ハイビスカスに似ています。背が高いです。画像が...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2910:49:43

この花の名前はなんでしょうか?ハイビスカスに似ています。背が高いです。画像が横向きですみません。

ハイビスカス,横向き,ムクゲ,モミジアオイ,タイタンビカス,背,名前

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/7/2910:53:32

タイタンビカスです。
http://www.jp-akatsuka.co.jp/production/taitanbikasu/index.html
アメリカフヨウとモミジアオイの交配によって作られた、宿根性多年草です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 17:11:09

葉の形状といい、タイタンビカスで間違いないみたいです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/7/2910:52:27

ムクゲかフヨウだと思いますが、背が高いならムクゲかな。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ムクゲ