ここから本文です

トランスフォーマーの玩具についてです。

zak********さん

2018/7/2911:44:09

トランスフォーマーの玩具についてです。

AmazonやYouTubeのレビューを見ていても、同じキャラクターの玩具が大きいのがあったり小さいのがあったり高かったり安かったりするのですが、買いたくてAmazonをみているとどれが大きいやつだとかわかりません!
トランスフォーマーの玩具の種類や制作会社?などの分類や判断できるものを教えて欲しいです!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/7/3002:06:48

制作会社はタカラトミーです。
トランスフォーマーの大きさ区分は基本的には大きいモノから

リーダークラス

ボイジャークラス

デラックスクラス

になります。

ただし、同じクラスの同じキャラの中でも原油価格高騰の影響で、新しく作られたものが小さくor高価になってます。これはもう仕方ないです。
なので当たり前ですが、「これが欲しい」という明確なアイテムがあるなら商品名を調べて買うのが一番確実です…。

とはいえ、上記のカテゴリーはトランスフォーマーの玩具のほとんどにあてがわれているので参考にしてみて下さい。

長文で失礼しました。

質問した人からのコメント

2018/7/30 09:37:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2018/7/2923:20:56

タカラトミーの公式ホームページの中の商品情報でトランスフォーマーのページが見つかります