ここから本文です

台風なのに サーフィン

koj********さん

2018/7/2911:58:35

台風なのに サーフィン

週明けに行方不明のニュースが報道されると思いますか?

サーフィン週明け,台風,ニュース,親せき縁者,藻くず,ビッグウェンズデー級,徹夜マージャン

閲覧数:
95
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/7/2912:07:36

そりゃぁ・・・・・アンタ、
良い波が来るんだもん、しょうがなかっぺよ。
ただしだ、自己責任に税金を使うのは勿体ない。
あれ・・・徹夜マージャンじゃないの?

質問した人からのコメント

2018/7/31 14:39:58

カテマスになっていたからBA!

なっていたから だから
私のせいぢゃないから

文句とか泣き言いわないよーに (^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2018/7/2916:19:04

ビッグウェンズデー級か。

あれに挑む人って
ハワイでは、プロが職業としてされていましたが。
日本ではどうなんでしょうね。

yuu********さん

2018/7/2913:48:35

サーファーで台風で遭難したらかなりの恥ですから行く人はそれなりに警戒してサーフィンするはずですよ

hes********さん

2018/7/2912:40:43

まああり得る事でしょうね。

自然には人間の力は絶対に及ばないのがわかっているのだから
これで遭難しても税金を使って捜索するのは反対です。

探してもらいたかったらその家族兄弟、親せき縁者が金を出し合えと言いたい。

もう出てこないで魚や甲殻類、ヒトデなどのえさになれば良いと思う。

sui********さん

2018/7/2912:04:00

海の藻くずとなれ