ここから本文です

イニエスタ、たった2試合出場しただけで32億5千万円? イルハン・マンスズを思...

huh********さん

2018/7/2914:39:27

イニエスタ、たった2試合出場しただけで32億5千万円?

イルハン・マンスズを思いこさせます。

どう思います?

イニエスタ緊急一時帰国!「8月頭」家族と再来日…チケット完売C大阪、FC東京戦は出場困難か
7/28(土) 23:10配信 ゲキサカ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180728-01656666-gekisaka-socc

補足5人の皆さんありがとうございました。
参考にしてみます。
「あつい、ニホンダイスキ」等と「親日PR」するリップサービス外人に騙される阿呆な日本人が多すぎます。

イニエスタ,イルハン・マンスズ,FC東京戦,ゲキサカ,イニエスタ緊急一時帰国,イルハン,ポドルスキ

閲覧数:
217
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/7/2914:58:28

わかりませんが・・・

裏取引みたいなものがあったかもしれませんね。


W杯明けてすぐにJ再開でしたし、
欧州のオフみたいな休暇が欲しいと願い出て


「じゃあ最初のホームゲームだけ出て、
アウェイは休んでいていいよ、
楽天が買ったことに意味があるんだから」

「じゃあそれで」

とか、ありうるね。


ポドルスキは戻ってくるのかな。

「イニエスタ 帰国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/7/2920:44:39

このまま引退かな

jiv********さん

2018/7/2917:16:21

まだこれからも出場予定なんだからw

sas********さん

2018/7/2916:35:43

イニエスタ目的でチケット買った人はガッカリだろうなぁ。
前から決まってたことなら、事前にアナウンスすべきだったんじゃないかなぁ

と思います。

イルハンのことは思い起こしません。
8月に再来日って書いてあるんで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/7/2916:21:47

家族の来日のためというのが一番有力

本来はワールドカップ後の休暇も兼ねて8月上旬に来日予定だったがスペインが早々と敗退したこともあってそれを前倒しでイニエスタだけが来日
本来の日程で家族が来日するのでそのために一度スペインに帰国
という流れです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mal********さん

2018/7/2916:01:59

そもそも元々8月半ばから出始める予定だったのに本人が希望してこの時期から出始めたんだが。
イルハンみたいなゴミクズ以下と一緒にするのはイニエスタに失礼