ここから本文です

パワハラバイクを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2915:24:12

パワハラバイクを教えて下さい。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2915:38:55

ボスホス
http://www.bosshoss.co.jp/2018/Bike.htm

「過ぎたるは及ばざるがごとし」を体現する存在。


ホンダ RC213V-S
https://www.honda.co.jp/news/2015/2150611-rc213v-s.html

1台、2200万円という価格は、
「貧乏人はバイクに乗るな」と言わんばかりの、
量産メーカーにあるまじき、暴力的な価格設定。

しかも、これでもメーカー側は、
大赤字だったという、狂った市販車。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhi********さん

2018/7/2917:45:04

扱えないのに乗ってる人にとっては、バイク自体がパワハラでは?

ハイパワーな車体をトロトロ走る事にしか使わず、周りから「なんだそれ?」的に見られるからね。

結局そんなものですよ。メーカーも酷な事するからね!


最新SSなどを乗ってる人自体が、受けてる様なモノですけどね。(真面に乗れる人は数年に1~2人しか見たことが無い)

yuk********さん

2018/7/2917:37:24

ハイパワーな大きなバイクで50スクーターを煽るのはパワハラバイクでしょ。

mc2********さん

編集あり2018/7/2918:49:19

セクハラバイクなら知ってますけどね。

YAMAHA SR500。

シートに三角木馬付けて跨がれば、ビッグシングルの鼓動で男も女もイキまくれます。(*^^*)