ここから本文です

男性裏名、R-18が含まれますので閲覧の際はお気をつけください。 表名は出さない...

j_i********さん

2018/7/2916:38:55

男性裏名、R-18が含まれますので閲覧の際はお気をつけください。
表名は出さないでください。

今度はキャストではなく、おすすめの作品を教えて頂きたいと思います。図々しくて申し訳あ

りません。
条件としては
此方が攻める側、キャラは攻められている側、BLでも抵抗は無いですが表名のBLCDは求めてません。
男泣き等も好物です、此方が攻められていて後で攻める、とかも好物になります。

説明が下手で申し訳ありません。
例えば、ナミダメシリーズとか逆調教とか好みです。
この辺りを参考にしてもらえれば幸いです。
趣味全開ですが、宜しくお願いします。少ないと思われますが…できる限り数を知りたいのでお願いしたいです。

茶介さんの条件に当てはまる作品を教えてほしいです。
あとは、キャスト関係なく条件に当てはまる作品を教えてほしいです。
序でに条件関係なく貴方が一番良作だった物を教えてほしいです。

質問する側なのにも関わらず上から目線に見えてしまったのならば申し訳ありません、誤字脱字をお許しください。

此処からは個人宛になります。
回答リクエストをしてしまってスミマセン。
前の質問に回答してくださり有難うございます。
申し訳ありません、期間が過ぎたのか返事出来ませんでしたので此処にします。
詳しくご丁寧に有難うございました、教えていただいた作品、キャスト全て調べて試聴しました。
自分の好みだったので驚いています、本当に有難うございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/7/3111:20:18

BLシチュエーションCD「黒薔薇の館」シリーズとかですかね?
無理矢理な感じが強いのが3作品出ています。
キャストさんは声聞けば分かる感じの方々です。
公式PV試聴もあるのでそちらを参考にしてみて下さい。

あと記載の作品以外で当方が知ってる攻める系のシチュエーションCDは…
「Reversible」シリーズですかね。
話に聞いただけですが;
確か攻めらるか攻めるかトラックで選べるらしい。

茶介さんの作品は攻めてる方が多い印象です。
さすがにあまり詳しくない為…
出演作品は女性向けシチュエーションCD Wikiに大体載っているのでそちらで調べてみては?

ん~「彼氏以外Type-D」シリーズかなぁ。
中の人の好みも若干入っているかもだけど…XとYが話的にも特に好き。
あと「ふたりの秘密」シリーズや「豹変彼氏」シリーズ辺りもわりと。

• 質問者

j_i********さん

2018/8/117:08:38

足を運んで頂き有難うございます。
    ご丁寧に且つ解りやすく本当に助かりますっ。オススメしてもらったのはメモにとって視聴します。
    Wikiとやらも活用しますっ、十分詳しいと思いますが…。

あと、よろしければ、条件関係なく あなた様の良作品を教えて頂けると嬉しいです。

この度は 本当に有難うございました。
    BAはお待ちください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる