ここから本文です

ロトで一等当たれば、 幸せになれますか?(´▽`)ノ

mus********さん

2018/7/2917:44:50

ロトで一等当たれば、
幸せになれますか?(´▽`)ノ

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/7/2918:18:53

間違いなくなれますよ!(^^)

質問した人からのコメント

2018/7/31 06:59:57

早くなりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/7/3010:19:21

はい、私も一等狙っていつもロト7買っていますよ。今週も買いますよ。今週は・・・・・。

col********さん

2018/7/2920:16:33

そりゃ幸せになれます!

今回のロト7 10億当てて幸せになります!

ado********さん

2018/7/2918:39:49

幸せの基準が金で親戚知人等がいなければ可能性ありでしょう。高額当選すると親戚知人や寄付依頼などが以上に増加して大変らしいです。みずほの関係者がリークしているとの噂もあるようです。宝くじ高額当選で当選者が殺された事件は田舎に多い感じですね。