ここから本文です

海水浴場のレンタル業者には呆れました。 江ノ島の海水浴を楽しんでおり、 たま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2918:47:27

海水浴場のレンタル業者には呆れました。
江ノ島の海水浴を楽しんでおり、
たまたまちかくのビーチベッドに座って5分程度話していました。
そしたら急にレンタル業者が来て1,000円払えと言っ

てきました。
抗議しているとだんだん相手が威圧的な態度で、声をあらげてきたので仕方なくお金を払い立ち去りました。
ベッドには何の表示も名前も書いてなく、近くの旗に「パラソル&ベッドレンタル」とかいてあるだけで納得がいきません。もちろん値段も書いていません。

このようなやり方は許されるのでしょうか?
知識がないので教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OOCさん

2018/7/2920:21:57

なんで自分の物でも無いビーチベットに勝手に座ったの?
もし自分のビーチベットに、知らない奴が勝手に座ってダベってたら、許せます?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!